日帰り静岡ドライブ

ネットで見た画像がものすごーく気になったので、昨日、強行日程で静岡へ日帰りドライブしてきました。
金曜の終電で帰宅して、午前3時に起床してボチボチ朝ですよー、て時間帯に東名を飛ばして朝方に寸又峡温泉に到着。目的は夢の吊橋。途中までの道が1車線だらけで参った(笑)




お次は奥大井湖上駅。ここは今までで見てきた駅の中で一番素晴らしい景色だった。ただ、駐車場を探すのに若干、手間取ったけど。



他に蓬萊橋と日本平山頂も訪れた。………日本平山頂から望む景色は強風で悲惨な結果に終わったけど(´・ω・`)これは必ずリベンジする!
渋滞にハマることなく帰宅。今回は山奥で目的地に到着するのに少し苦労したけど、そんなものを忘れるくらい素晴らしい景色を目にすることができたので満足。


詳しくは近いうちにアップするであろうホームページの旅行記で(笑)