『あの夏で待ってる』第7話

美桜のまさかの裸族宣言!しかも家族ぐるみ!てっきり裸族宣言は笑うところかと思ったら、ちょっとシリアスな展開とか………。
佳織は案の定、傷心旅行だったか。って有沢もまさかの傷心旅行って(笑)哲郎を追いかけるシーンはちょっとくどかったかなあ、と思ったり。
美桜は裸族宣言した後、哲郎に告白。いつの間にかいなくなってた有沢に笑ったけど、哲郎×美桜がいい雰囲気だな。つってもこの2人の関係も保留状態か。
イチカは自分の気持に正直になることを決心したのか、海人との距離が随分縮んだなあ。つーか、完璧に両思いなんですけど。柑菜はどうやって追い上げるんだこっから………。
前回、りのんが宇宙船か何かを発動してたけど、今回で焦りまくってたな。予告を見た限り次回はそのことに触れなさそう。流石に次々回あたりで判ってくるんですかね?
ダイナマイトドリンクの缶があることに驚いたけど、檸檬と柑菜の絡みをじっくり見たかったな!檸檬がずっと撮ってた8mmの内容はいつか公開してくれるんだよね!(笑)
完全に弄ばれてた柑菜が可愛すぎたわ。蚊帳の外でしかもピエロの柑菜のこれからが気になる………。