『劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜』BD買った!




本編の感想はこちら。
前作の『劇場版 マクロスF 虚空歌姫イツワリノウタヒメ〜』のBDが出てから約1年ですかね。
今回もゲームと抱き合わせのような形で、PS3で再生すると本編とゲームが楽しめるという。シューティングとか苦手だからあんまりこういうの嬉しくないんだよなあ(笑)
同梱されてたブックレットにはキャラの衣装設定とかライブの舞台設定とか、監督のお話とか。見どころ満載。
そういえば山手線にラッピングとか、CUTに掲載とかその他もろもろ街中のいろんな所でマクロスFを見かけた気がする(笑)
で、本編には小ネタが満載だったのね。鉄腕アトムとか全然気が付かんかった(汗)



さてさて、不安と期待が入り交じるお馴染みのフィルムはと言うと………




















………あれ?
これって今まで手に入れたフィルムの中で1番いいんじゃね!?
てことでシェリルだった!結構うれしい………てかこれってライブシーンだっけ??今日は流石に鑑賞は厳しいから、後日にでも確かめてみるか。
それにしても良かった。
嘘か真かわからないけど、中には本編と関係ないNO MORE 映画泥棒のフィルムとかあるみたいだし(笑)………本当に良かった。
それとオレが購入したのは通常版らしいけど『超時空スペシャルエディション』買った人はどれだけいるんだろう。
高すぎだろ!(笑)