『ストライクウィッチーズ2』BD第3巻買った!




エイラとペリーヌの組み合わせ………新鮮に見える。
設定資料は劇中の小物やローマの街並みやタイフーンウィッチーズのことなど、それと修正原画も載っていたりと見応えアリかと。



本編はローマで活躍するルッキーニ………ていうかバルクホルンのワンピース姿がもうね。あれなんですよ。最高なんですよ。
それとエイラーニャ回。作戦無視して単独行動に出るエイラには正直どうなの、て思ったりもしたけど、アレはアレでありか………。
超高高度へ行くための形が組立体操を連想したのはオレだけだろうか(笑)
とはいえ細かい事気にしたら負けかな、て作品なんで素直に楽しんでます。



他に卓上カレンダーが付いてた。絵はアイキャッチだなこれ。後はお馴染みの秘め声CD。