『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』第1話

オーガストのアニメ化となると、どうしてもキャベツが出てきて比べてしまう………これは避けられない運命なのか。
主人公の中の人は誰かと思ったけど、小野大輔か(笑)
第1話から随分と詰め込んだ印象があるけど、そんなに悪くなかったかなあ。
転校生、幼馴染、美少女のお出迎え、生徒会、お風呂イベント………もう、なんというかこのジャンルには王道過ぎる(笑)
それとキャラがどんどん出てきて初見の人には「?」てなりそう。
途中からなんとなく予想できたけど、生徒会長が血を吸っているところで終わりか。吸血鬼モノの割にアクションはなかったと思うけど………アニメでのこの展開はダレなきゃいいけど。
OPは最初は微妙と思ったけど、聴いているうちに良くなってきた。EDは………エロいっすなあ。
第1話は安心のクオリティーで安心して視聴できた。正直ここまでべっかんこうの画を再現されているとは思わなかったけど………問題は2話からだ!
お願いですから1話の作画を維持して下さい。