『ささめきこと』第1話

原作未読。
また百合アニメか。最近特に多いなあ。
とはいえ『青い花』は楽しめたんだよなあ、自分でも意外なことに。
で、登場キャラが強気な読子に先生がDTBのミサキ、アバンで出てきた黒髪ショートがルキアに見えたオレはもう末期だな。
で、アバンから百合分が充満してる感じだったんですが、延々こんな感じなのかな?
読子純夏に恋する少年もいるようだから百合一色って訳じゃなさそうだけど。
昼食の席でカミングアウトした汐、見事な箸捌きで卵焼きをキャッチするキヨリがすげー!何あの神業(笑)
超絶勘違いでアッサリ失恋した先輩図書委員。汐を睨んだあの顔はなかなか迫力ありました。
で、先輩図書委員を狙っていた汐も気持ちを伝えぬまま失恋、そうしたら純夏にすり寄る…………か。汐がもの凄くビッチに見えるんですけど。
そんな汐に「友達でいてね、てへ」と友達宣言された純夏もある意味失恋か。
第1話から飛ばしますなあ。何このやっつけな失恋(笑)
なんだかマシな女子は今のところキヨリだけしかいないように見えたんですけど………。
純夏が帰宅したら男のむさ苦しい声が聞こえてきたり、タコがまんま弁当に出てきたり(自業自得だけど)小さいところで吹いた。
とはいえ視聴を続けるのは………微妙〜。とりあえず“女子部”とやらができるまでは見てみるかな……。
つーか、純夏に恋する少年は女装にまで発展すんのかよ(笑)!