2011-01-22から1日間の記事一覧

車のキーレスが………

最近、ボタン押しても異常に反応が悪かったので、電池交換した………自分で。 ネジで1本止められている程度なので全く難しくなかったです(笑) こういう電池交換もディーラーとかに持っていったら金取られるんだろうなあ、きっと。

『そらのおとしもの』11巻(著:水月すう 角川書店)

あれ?おかしいな。発売日は26日じゃなかったけ?他のコミック買いに行ったら店頭に積んであった。一瞬目を疑ったのは言うまでもない(笑) 内容は前半お馬鹿な話で、後半シリアスで終わり。 とも子の分裂とか文化祭ライブ再びとか。ニンフはジャイアンだ…

『黄昏乙女×アムネジア』第4巻(著:めいびい スクウェア・エニックス)

夕子との間に進展もあっていい進み方だなこれ。 前巻で出てきた黒夕子はまあだいたい予想の範疇の正体だったようで。 幽霊に告白しちゃう主人公すげえええ!て展開だけど………美人で触れることができて積極的な幽霊なら大歓迎だよ! なにはともあれ、夕子との…

『魔法少女まどか★マギカ』第3話

虚淵玄先生やってくれたな………。やっぱりどんな作品でも3話くらいまで視聴してから切るかどうか判断しないとダメだな(笑) まさかマミの首が食いちぎられるなんて!しかも条件反射なのか噛み付かれた瞬間、身体が動くとか、肉塊となったマミが落ちるとか。 …