『ストライクウィッチーズ2』BD第6巻買った!




ついに第二期最終巻!うーん感慨深いものがあるな。
サービスシーンも光があるとないとじゃ天と地の差だな!クッキリ見えるよ!
とはいえ最終巻だけあって最後のネウロイとの戦闘シーンは見応え十分。もっさん救出劇はかなり熱い展開。これ音楽も一役買ってるよなあ。音楽を含めてかなり良い。
ラストで砂浜に打ち上げられた烈風丸震電に近寄った影………これがもしかして劇場へと続くのか?み…宮藤博士?



設定資料も最後の最後まで読み応えのある内容で。
震電はそういえばまだ紹介されてなかったっけか。



特典は五〇一と五〇四のストラップ用チャーム。これ普通に使えそうなんだけど。デザインもいいし。
まあ、使わないけど(笑)


かなり楽しめた作品だった。結局ネウロイのことはよく分からないけど、気にしたら負けかなって………。
劇場版も2012年らしいのでまだまだ楽しめそうで。
時間があるときにでも第一期からじっくり観直してみるかなあ。