滋賀行ってきた!




行って参りました、滋賀県へ。
なんだかもろに台風の進路スレスレって感じで不安だったけど、なんとかなるもんだな。日頃の行いがいいから!?(笑)
1日目は晴れたり曇ったり雨降ったりと落ち着かない天気だったけど、それなりに快適に過ごせた。しかも雲の動き、形に目を奪われた。
2日目は1日中雨!3日目にいたっては電車の運行で不安で不安で(汗)
幸いにも宿泊先(コンフォートホテル彦根)で1日500円でPCレンタルできたんで情報収集に勤しんだり、暇つぶしをしたり…。
結局、悩みに悩みまくったが、帰りは新幹線を利用してしまったので、青春18きっぷは1回分残ってしまったorzのんびり帰りたかったのに。しかも観光できなかった箇所もあるし、台風ェ………。
そういう訳で、3日の午前中に神奈川到着とか!
………………。
来週末が最後だし、日帰りで残った1回分を消費するかな!


あ、ちなみに画像は琵琶湖です。