『WORKING’!!』第1話

先行放送ということで視聴。
さすがTOKYO MX!今までのUHF局はtvkのみだったので、多くのアニメ作品を見逃すという大惨事だったけど、引越し先がTOKYO MXも視聴可!すばらしい!おかげで『WORKING’!!』が見れるよ!
とまあ、そんなことでようやく視聴したわけですが………実写は止めてくれ。しかもL字。第1期の時もL字があったそうで。なんか呪われてんのか?
スタッフが結構変わってるんで不安だったけど、とりあえず1話に関しては悪くなかった。まあ、妙に背景が目立ってる気がするおかげで、ぶっちゃけ別の店のようだな………。
作画はすごくいい。ヌルヌル動くし。ていうか1期みたいにアイキャッチが挟まれてない!BGMもあってほしいシーンになかったり。いろいろ重なってテンポが微妙に悪い気がする………。
内容は第1期未視聴者にも優しい(?)キャラ紹介って感じ。それと伊波をムシ以下呼ばわりした小鳥遊がクズすぎでした。
先行放送にはOPがなかったけど、OPテーマソングは第1期のほうがインパクト強かったかなあ。


あとぽぷらと伊波が可愛かったです、はい。