青春18きっぷを使って

さていよいよ今夜出発。初の青春18きっぷ!もう今からwktkですよ。
3度目の正直ならぬ、2度目の正直ってやつで。臨時夜行快速列車のムーンライトながら人生初乗車!観光も楽しみだけど、電車での長距離旅行ってのもまた車とはずいぶんと違った旅情を味わえることなんだろう。




………て、おい。


台風直撃なんですけどwww


気象情報で太平洋沖に台風2つ現れたのを見て、いやあな予感はしてたんだよ。でも!でも!!タイミング最悪だろこれえええ!ああああぁぁぁ、ちっくしょおおおおおおおおおおおお!くそっくそっくそっくそっくそっくそっくそっくそっくそっ!

電車とフェリーが心配すぎる。せめて18きっぷの期間がもう1週間伸びていたらなあ、としょうもないことを愚痴ってみたり。


ちなみに旅先は滋賀県!琵琶湖!彦根城竹生島近江牛!あと時間があれば『けいおん!』の舞台訪問でもしてきますかね。


頼むうううう晴れてくれええええええ!!!


………………まあ、普通に考えて無理か(´・ω・`)