SONY BDZ-AT700買った!


っていっても在庫なかったけど!


ちくしょおおおおお!!!


現在使用中のDVDレコーダーが地デジに対応してない!家電量販店に行ったら、今月一杯ならDVDレコーダーを買い取ってくれる!今のうちに買い換えねば!
てことで、この際どうせならBlu-rayレコーダーだな!それと深夜アニメよく見るから、番組被っても大丈夫なようにWチューナー!
そんなこんなで探し始めたのは先週あたりから。
週末より平日のほうが客もいないだろうし、ゆっくり交渉するなら平日かなあ、てことで本日突貫!
店頭価格で59,800円でポイント10%。
さすがにこの通りに買おうとは微塵も思ってない。今日は買うつもりはなかったけど、どれくらいまで下がるのか試しにということで行ったつもりだったんだけど(笑)
面倒なんで他店と比較せずに、都内のヤマダ電機の1店舗のみ。
ネットで見たとは言わずに、
ヤマダ電機〇〇店で53800円でポイント20%だったんですけど、どれくらい下がりますか?」
と交渉開始。流石にちょっと無茶があったかなあ、って思ったらアッサリこっちの要望通りに!?
おいおいマジかよ。ポイントをもうちょい上げとけばよかったぜえ。
とはいえ自分なりにこれは十分安いほうだろ、と判断。これを逃したら後悔するかもしれない。そう思って、まさかの購入決定(笑)
クレジットカード払いのため、ポイントは2%減で 20%→18%。5年間保証も無料で付けてくれないかと交渉したけど、無理だったorz
それとお古のDVDレコーダーの買取で−5000円。
5年保証と2%減をサービスしてもらえたら、なんて淡い思いがあったけど、ちょっと厳しかった(汗)
在庫はないらしいので、遅くても3〜4週間待ちと言われたけど、ギリギリ地デジ放送に間に合うからまあいいか。
でも今週末にお古のDVDレコーダーを買い取ってもらうつもりなので、7月から始まるアニメはどうしよう(笑)完全に間に合わない。
7月の上旬はTV内蔵レコーダーのみかあ………被ってる作品があったらリアルタイムで視聴か、配信してればニコニコ視聴になるのかorz


そうそう!ヤマダ電機のポイントが9000ポイントくらいあったけど、1年以上放置してたようで、


パアになったよ!


無くなったよ!


ゼロだよゼロ!


オーマイガー………………。
レコーダーを買えたのはいいけど、


所持してたポイントがゼロ


釈然としない終わり方だった。
ハハハッ