『Fate/Zero』Blu-ray BOX買った!




てことで得意の(?)アマゾンで購入。久しぶりのBOXですよ。相変わらず高いですよ。



つーか、13話なのにBD5枚て。毎度毎度思うんだけど、もっと収めることが出来ると思うんですけど!
本編にはTV版とは違いいくつかの追加シーンがあるみたいだし、作画も修正されているので、これから鑑賞するのが楽しみだわ。
まあ、時間が取れないから流石に観るのは週末かなあ。今更ながらに始めたデモンズソウルも進めたいし!(おい)
特典にはドラマCDとサントラ。ブックレットはビッシリ文字で埋まっていて、読み応えがありそうです(汗)なんか、1話のグルグル回るシーンのこととか書かれてるし(笑)真面目な理由を付けられても、笑えるものは笑えてしまうよ、あのシーン(笑)
でもって、特典映像として「お願い!アインツベルン相談室」………これだけ見て寝るか。何気にこれがけっこう楽しみな自分がいたりする。



それと入ってたチラシには2ndシーズンがMX・MBS他にて4/7(土)より放送開始だそうで。7月8日には横浜パシフィコにて型月フェス。

3月下旬には総集編が放送………って、正月にTOKYO MXで一挙放送してたけどね
http://www.fate-zero.jp/onair/index.html