『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』第1話

タイトルなげええええ!て思って、画を見た時も「まーた萌えアニメかよ」て印象。そう。第一印象は。
で、見終わった感想………続きが気になる!
そんな感じで、視聴前と後で自分の中でガラリと変わった作品。
めんまの願い事ってのがキーになっていくんだろうな。幼少の頃は仲が良く、超平和バスターズなんてものまであったけど、リーダー的存在の主人公が底辺高校で引き篭もりか。昔と比べて今じゃ見る影もなく………。
めんまの願いを叶えるためにバラバラになっていた超平和バスターズの面々が結集して、仲直りをして、めんま昇天な展開?
何となく先が読めそうな展開だけど、それでも続きが気になる。
つーか、アナルってなんだよアナルって(笑)酷い渾名もあったもんだ。そのアナルちゃんはじんたんのことに好意を寄せてるビッチなのか。
欝になりそうな展開が待ってそうだけど、視聴継続決定かな。やっぱりオリジナルは面白い。
自分の中でノイタミナ作品で久しぶりのヒット作になりそう。失速しなければの話だけど(笑)
で、既に小説があるのね。といってもダ・ヴィンチ2011年3月号らしいけど(笑)
あと、フジのサイトで1話無料配信。少しでも興味がるなら是非。
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/ser5146/