青春18きっぷ買った!




1度も使ったことのない切符だったり。
それでも1度は是非とも利用してみたいという欲望とどっか行きてえなあという欲望が混じり合ったため購入しました(笑)
さて、5日分………どうするか。
今のところ
●日帰り(伊豆急下田か焼津方面か)
●1泊2日(会津若松近辺へ)
●1泊2日(大垣へそれから………)
て感じで消化する予定だけど、2回目の1泊2日旅行と日帰り旅行を未だ思案中。とりあえず2回目の1泊2日旅行では大垣までのムーンライトながらの指定席は取ったはいいけど………その後のことを何も考えていない!どーしよオレ(笑)
日帰りは伊豆急下田か焼津方面か悩み中。他にも候補があればそっちしようか………。
そんな感じでグダグダ悩み中。2回目の1泊2日旅行は早めに行き先決めないと。宿の予約をしないとだし。ネカフェはちょっとだし。野宿もちょっとだし………。
とはいえ、こうして悩んでる時もけっこう楽しかったりするので、まだまだ調べてみるかな。
会津若松駅ではライブカメラに映ってこようかと(笑)




覚えてたら。


追記:あー、そーいえば大垣ダッシュとかいうのが恒例なんだっけ。ちょっと今から不安になってきたんですけど(´・ω・`)