『Another』第0巻(著:清原紘 角川書店)


オリジナルアニメDVD同梱版ということで、予約して購入………普通に店頭に並んでるのを見て「本当に予約は必要だったのか?」と思わないでもない。
コミックはかなり薄い内容orz怜子の高校時代で、怜子が現象さんに戸惑うのが主な内容。怜子の姉が美人過ぎて美人過ぎて。大事なことなので2回書きました。
他にもコミック版の設定やアニメ版のストーリーや人物紹介などなど。どうせなら主要キャスト全員のメッセージを読んでみたかったなあ。

で、DVD。どうしてBDじゃないのか(´・ω・`)BD上映やるんだったらBDで販売してくれればいいものを………。
本編は鳴と未咲がキャッキャウフフしてる内容………と思いきや、Bパートは安心(?)のAnother展開でした。

観覧車のバードストライクにビビって、落ちそうになった未咲に、まだ死なないとわかっていてもドキドキしたよ。あと、どうして死に際は毎度毎度、顔芸なんだ………。
それとTVではなかなかお目にかかれなかった、鳴の明るい表情が可愛すぎるなこれ。
最後は1話に繋がるところで終わり。

そうそう、ジェットコースターで後頭部が2つ見えたシーンがあったけど、あれって………松井さんと金木さんだよね!?