『ストライクウィッチーズ2』BD第1巻買った!




今更だけど変態アニメを買ってしまった。
個人的には内容も面白いし、キャラに魅力があるし、戦闘シーンに迫力あるしで買わない理由がなかった(笑)



PCがBD対応してないんでキャプが取れないんでコンデジで撮ったのが限界。
それにしてもさすが角川!2話でこの値段とか高すぎるぜ!ネットで割引がなかったら絶対買ってない値段だわ。
まあ、それだけに内容は充実してるけど。『秘め声CD 弐』やキャラやネウロイなどの設定資料。この設定資料集は細かいことが記されているので読み応えありかと。時間ができたときにゆっくり読むか。
第1期のBDを持ってないので、お願いですから再販してください。つーか、迷っている間に買い損ねた(笑)
今月末に第2巻発売か。『WORKING!!』同様、買い揃えそうだな………。