『放浪息子』第1話

独特な作画のアニメ。全体的に画面が白いから眩しいな(笑)
原作未読でさっぱり分からんて感じだけど、女装趣味の主人公とショートとロングの仲良し3人組だったけど主人公がショートに告白したことで関係が一気に崩れたってことなのか?ショートは付き合う気がなく、ロングは主人公のことを気にかけていたと。
若干ややこしそうだけど、実はそうでもなかったり(笑)
主人公の声が棒になってるんですけど………。泣きじゃくるシーンとか酷すぎ。
それにしても女装趣味の主人公の周りは妙に理解者が多いけど、理解されるまでの過程とか後々ちゃんと語られるんだろうか。原作もこんな感じで最初から理解者に囲まれてるのか?
まあ、なんだ。ただ………なんだろ、見ていてちょと気持ち悪いなこれ。
夜に桜が舞うシーンは綺麗だったし、背景に目を向けて視聴してみようか………とりあえず様子見だなあ。



とりあえずこれで出揃ったかな?『君に届け 2ND SEASON』とネット配信の視聴作品、『Rio RainbowGate!』『みつどもえ 増量中!』の感想は無しで。