『バーレスク』

まあ、ぶっちゃけあまり興味なかったけど観に行ってきた。ちなみにミュージカル映画は『シカゴ』以来。
そんな訳でミュージカルと聞いてたから『シカゴ』みたく会話中も歌うのかと思ってた。
ミュージカル映画はそれほど得意じゃないけど、『シカゴ』は楽しめて鑑賞できたんで、この作品にも若干の期待をしていたり。それに気持ち悪いくらい高評価なので、これが期待せずにいられるか!て感じです。


………あ、あれ?オレの想像していたミュージカルじゃないんだが?どどどどういうこと!?会話は普通にしてるんですけど(笑)
クリスティーナ・アギレラはシェールが出演ということで、これだけでも注目は浴びている作品だろうなあ、これ。
内容は田舎娘のサクセスストーリーとありがちで特に捻りもなく、最後はご都合主義な展開で幾つか抱えていた問題がアッサリ解決(笑)
これは話し云々よりクリスティーナ・アギレラとシェールの歌唱力を楽しむ作品だったかな。
笑いどころもあったりと楽しめた作品だったけど、個人的には『シカゴ』のほうが好み………いや、そもそもこれミュージカル映画なのか(笑)?