『スクライド』視聴

レンタルしていた『スクライド』視聴終了。10年位前の作品なので古臭さは感じた。1話目を観た時はこれは途中で観るの止めるかも、と思ったけど…あれ?面白い。不覚にも感動したりとか(笑)後半は登場人物を殺しすぎ、と思わないでもなかったけどシェリスが死んだ時はショックだったわ(笑)サブタイトルがキャラの名前だったら、そのキャラが死ぬとか分かりやすすぎだけど…。ご都合主義な展開はあったけど楽しめた。
次は惜しくもBD化を逃した『ゼーガペイン』に手を出してみるか…。
そのBD関連で、ついに『かみちゅ!』BD化!めでたいわ〜。2010年6月20日とまだ先の話だけど、HDだったら買ってしまうかもしれない。SDだったら…多分買わないかもかもなあ。26,250円か………。