ヘッドフォン(MDR-DS7100)買った!

http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-DS7100/
ヘッドフォンは前々からほしいと思っていたところに、SONY MDR-DS7100が年末にネットで期間限定セールしていたので注文。
18,900円!
ということで即決しました(笑)そんな訳で本日到着!2011年ネット上でこれが最初の買い物。
気になっていたヘッドフォンだったし、狭い部屋には幾つもスピーカー設置することなんて不可能だし、バーチャル7.1chを楽しめるということで。




光ケーブルの確認をせずに購入してしまったけど、運良く使用しているTVが対応していたので助かった(笑)
まあ、アナログケーブルも付属されているから問題はないと思うけど。



ただヘッドフォンスタンド………というより台が微妙すぎるのでスタンドの代用を100均でバナナフックを購入してこようかと検討中。
とりあえずこれから『ワルキューレ』を鑑賞してサラウンドを実感しようかと。