『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』第3話

開始10分でべっかんこう立ち………最終回まであと何回見るハメになるんだろう(笑)
孝平はやっぱり会長の吸血現場を単なる行き過ぎた演出ってことに纏めちゃってたんだな。
桐葉の唐辛子投入はアニメで見ると思わず吹いてしまった(笑)味覚が鈍いとはいえどんだけだよ!て感じだけど。
瑛里華の「兄さんには気をつけて」て意味深なセリフの後に、伊織からお呼び出し………なんでボードゲーム(笑)?引いたカードに書かれていることは絶対………てなんかどこかで見たことあるような設定だな。
その流れで吸血鬼てことをネタばれした伊織、バラすつもりはなかったのに巻き添いくらった瑛里華。
勝手に生徒会に呼んで勝手に正体をばらして、生徒会に入るか記憶を消すか!?なんてことを強要させられる孝平が不憫すぎる(笑)
孝平が記憶を消されることを拒む葛藤が描かれていたのは良かったけど、それと生徒会へ入ることは別物の悩みだと思うけどなあ。ちょっとあっさりし過ぎのような気がした。
今回は正直、退屈な内容だった………てこれで退屈って感じてしまうと、これから先のことを考えると危険だな(笑)