『それでも町は廻っている』8巻(著:石黒正数 少年画報社)




カバーの短髪人間は男ではありません。歩鳥です(笑)
相変わらず時系列がバラけているので、短髪だったり元の長さに戻ったりと歩鳥の髪が変幻自在になっております。
ていうかジャンクフードでナンパとかどこの辺境の地だよ!それと今巻は謎解きが妙に目立っていた気がする。しかもタケルまで探偵の素質(笑)があったとは!
KAPPA QUESTは最後はまたSFものかなんかの超展開なんだろうなあ、と心配していたら全然違ったので安心した。日常系に超展開とかいらないです………。



ラーメン屋の閉店話しが泣けると思ったら、一番笑った。それでも店仕舞いした建物は寂しいものがあるな………。
ちなみにアニメは2話まで視聴したけど、あまりにも声に違和感があったため早々に切った。