『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』第2話

べっかんこう立ちが一体何回あったんだ、ってくらいよく見た第2話。
桐葉も登場したし、主要キャラは一人を除いて全て出揃ったかな?
前回で会長が血を吸っているところを目撃した孝平が、割と普通に生活しているとかちょっと違和感あるなあ。その会長の妹の副会長も怪しいんじゃないだろうか………なんて考えには、謝ることばかりを考えていて頭に浮かばなかったのかね?会長の演説で自分の都合の良い方に纏めちゃったってことにしてしまったのか?
つーか、全校生徒の前で孝平の女子風呂突入を白日のもとに曝してしまう副会長が鬼畜すぎる(笑)
副会長に謝るために東奔西走するもすれ違ってばかり………だけでなく着実にフラグ立てですか。全ての女キャラ攻略アニメオリジナルのハーレムルートだったら笑える(笑)まあ、陽菜の手紙が出てきたってことは幼少の頃の話はあるんだろうな。
桐葉に対して人との関わりのことで「もったいない」とかいう孝平のセリフに若干違和感が………孝平がそれを悟る段階には早いだろ。
今回は副会長と最後に握手ができたけど、今まで出来ずにどうして最後に握手できたのか。あと副会長が身体に異変を起こしてしまう原因が孝平の血らしいことが分かったけど、その孝平の血に何かあることは孝平が生徒会に入るくらいに解決?
さすがに1話と比べると、って感じだけどまだまだ作画は大丈夫なようなので、このまま安定させてほしいです。EDが一番作画がいいと思うけど(笑)
孝平が生徒会に入ってから物語は本格的に動き出すのか………?
それまで作画崩壊してなきゃいいけど(笑)