『そらのおとしものf≪フォルテ≫』第1話

原作既読。
アバンから変態過ぎて笑ってしまった。朝立ちにピンポイントの光線がかかる意味が分からん。その後、イカロスに攻撃させるとかどんだけ必死で隠そうとすんだよ(笑)
挙句にOPが智樹かよ!全裸で登場とかマジで勘弁してください。キモすぎ(笑)
話は主に人の夢に入るダイブゲーム。
内容がはじけ過ぎて、おかしな事になってる。スタッフ飛ばしてるなあ(笑)そして相変わらず中学生に見えない皆さん。特にそはらとかそはらとかそはらとか………身体が発達し過ぎだと思うの(笑)
このまま馬鹿な内容で突き進んでくれると思いきや、いきなりシリアス展開か。けっこう重要なシーンを第一話でだしてくるのね。
最後に新キャラ・アストレア登場。
シリアスな展開で終わったのに、Cパートでそはらの寝言とか次回のサブタイトルとか(笑)そしてEDではキャベツか………ボールじゃなくて良かった。
まあ次回も変態なお話で、アストレアと智樹の接触だよな。
それにしても2期もニンフが可愛くて安心した。視聴継続決定(笑)