『劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜』BD買った!




本編の感想はこちら。
………これってBD扱いなのか、ゲームソフト扱いなのかよく分からん。
そんな感じでゲームも付いております。まだプレイしてないんでなんとも言えないけど、なにやらセーブ出来ないとか。体験版かなんかですか(笑)?
欲しかったのはあくまで本編のBDなのでゲームはおまけ程度にしか考えてないから問題なしかな。しかもゲームは苦手なアクションかよ><
設定資料集みたいなものにはキャラやメカ、背景などの設定。それと劇場版の広告とかちょっと懐かしいな。ファミマで見かけたけど恥ずかしくて買えなかったのはいい思い出(笑)



最近流行りのフィルム封入は………良かった、真っ黒じゃなくて(笑)グレイスだった。キャラであるだけ随分マシな方かもしれない………。



『劇場版 マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ〜』は2011年2月26日ロードショーだそうで。劇場まで足を運びそうだな。
というわけで今から鑑賞するか!ライブのシーンでリピートしまくりしそうだけど(笑)