『そらのおとしもの』8巻(著:水月すう 角川書店)


バトルでカオスがアストレアから距離とったのいいんだけど、エンジェロイド一の加速を持つアストレアなら簡単に追いつけるんじゃ…。
その戦いが一息ついたけど、またカオスは現れそうな終わり方だったな。

その後は人権無視したヨーヨー釣り(笑)とかトモ子の女子トイレ潜入とか“TOMO☆KI・覗きシステム”とかエロ本が智樹のところに集まるとか…作者のあまりの想像力豊かで変態な思考に脱帽しました(誉め言葉)。
ニンフの羽が生えるとは驚きの展開に。つーか時間が経ってもボンキュッボンにならないニンフに涙目。
本編はというとギャグを交えつつも恋愛方面に。で最後に風音さんの登場ですか。これはシリアスな展開になっていくのか…と思って次巻予告みたら相変わらずバカな内容で安心した。
アニメもまだ終わらないようで2期も期待。
結局DVD収録予定分はOADといった形になるようで…て高すぎだろ!
http://www.mangaoh.co.jp/php/search_product.php?i_key=gentei_0909