駒出池キャンプ場 2021年秋 3日目

3日目。

日が昇る前に雨音で目が覚める!降るのは昼過ぎっていたじゃないですかー!
さっと起きて片付けられるものは片付けてしまう。ちなみに彼女は爆睡だったw
しばらくすると雨が止み静寂が戻った。心臓に悪いぜえ。

 

7時に起床し朝食はおでん!りんご!

f:id:turedurebito:20220116160034j:plain

f:id:turedurebito:20220116160037j:plain


片付けをし全てを車に積み込んだところで雨が!セーフ!だけど降るの早すぎじゃ?

f:id:turedurebito:20220116160031j:plain


10時に「星空の湯 りえっくす」へ。

f:id:turedurebito:20220116160041j:plain

一番乗り!ではないがちょうど人が出た後で貸し切り状態で最高だった!
ここは風呂上がりにアイス1本食べれるという特典付き!チョコバナナにしといた。

f:id:turedurebito:20220116160044j:plain


大して動いてないけど初日に気になった「みつ蔵」で昼食だ!
12時ちょい過ぎ、すでに駐車待ち状態。この時もタイミングがいいのか少し待っただけで駐車ができたので順番待ちの受付をした後車内で待機。待ってる間に客が来るわ来るわ。

結局入店できたのは13時過ぎ。約1時間待ちだった。しかも案内されたのは個室。この旅はタイミングが最高だ。

f:id:turedurebito:20220116160047j:plain

お品書き。

f:id:turedurebito:20220116160051j:plain

たまご焼きハーフサイズ。

f:id:turedurebito:20220116160055j:plain

天せいろ。

f:id:turedurebito:20220116160102j:plain

彼女は鴨南蛮。

f:id:turedurebito:20220116160058j:plain

見たことがなかった蕎麦田楽。

f:id:turedurebito:20220116160105j:plain

締めは伊吹だんご。

f:id:turedurebito:20220116160108j:plain

和食のフルコースかってくらい食べたー。美味しかったけどいい値段だったw


最後に御射鹿池。雨が降ってたから鏡のように映らなかったけど靄が出てこれはこれで幻想的な風景だ。

f:id:turedurebito:20220116160111j:plain

f:id:turedurebito:20220116160115j:plain

f:id:turedurebito:20220116160119j:plain

f:id:turedurebito:20220116160122j:plain

もう思い残すことはないな!ってことで帰宅。


最終日に雨が降ってしまったが良いキャンプ場で楽しい時間が送れた。
また利用しするのもありかな、そう思えたキャンプ場だった。
ちょっと遠いからキャンプだけってのはもったいない気がするけど。