『狼と香辛料』6巻(作画:小梅けいと アスキー・メディアワークス)




ついにスーパー羊飼いノーラさんの話が終わった。
破産することでお先真っ暗展開を打破すべく金の密輸を決行。結局、帰りに裏切りにあったり………行きはよいよい帰りは怖い?(笑)
裏切られても全てをぶち壊さないのが商人魂というところか。



それと、なんかこれの後日談とか!
アニメにはなかった展開で、ヤキモチ焼いたり、風邪で弱ってたりしてるホロにニヤニヤが止まりません(笑)
キモイぞオレ………。
次巻からアニメ2期の内容に突入?あんまり好きじゃないんだよなあ、あの話は………。
それとコミック6巻で原作2巻分らしい………で原作は今、16巻まで!?
単純計算すると………コミック版がベルセルク並になるな………ゴクリ。