『ストライクウィッチーズ2』BD第2巻買った!




もうこれは買い集めることに決定しました。
TVの不自然なバケツの箇所もちゃんと修正されてた(笑)
第3話は………お、おかしい………ペリーヌへの光渡しが…ある。BDだからとまさかあるとは思わなかった油断していたオレはアホ。
1巻目と違ってサービスシーンてんこ盛りの内容。やっぱりこういうのがこれぞストライクウィッチーズ!て感じだな。



それと第1期のBD-BOXを今更のように血眼になって探してみるも………た、高すぎるorz
何箇所か足を運んで探してみたけどBD-BOXどころかDVDすら殆ど見ないんだが………そんなに人気なのかこれ。
すみません、正直侮ってました。こうなったらDVD-BOXしかないかなあ………。どうしてBD-BOXは限定生産にしたんだよ角川ェ…。
ちなみに今回の秘め声CDは赤ズボン隊のフェルナンディアとか。