『ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変』2巻(著:にんげん 角川書店)




1巻が出てから約半年後に2巻発売。フィギュア付きの限定品は、それほど興味が無いのでスルーした。
なんか、戦闘シーンが微妙だぞ………。こんなだったっけ?
ネウロイのコアって見付け出したのもっさんだったのか。なんか突然出てきた麻呂みたい殿下がちょっと可愛いです。
若って奥の手(?)みたいなの使うと髪が伸びるんだな!もうそれでいけばいいんじゃないかな!?
穴拭智子らの出番は殆ど無かったのが残念。ていうか先生と第二戦隊の戦闘シーンがバッサリ切られてるけど………なんなの?



正直、迫力がいまいちと言うか、うーんって感じでした(笑)ていうか全2巻だったのねこれorz


で、コミックの帯にもある通りいよいよ劇場版の公開ですな!映画館で見るかどうかは微妙だけど、予告を見るかぎり面白そうだからなあ。なんだかんだ行って映画館まで足を運びそうな予感!