『乙嫁語り』2巻(著:森薫 エンターブレイン)


フラゲした。つっても1日くらいだけど。
微妙に1巻の内容を忘れてる。やっぱり月刊誌は空きが長すぎる(汗)
なんかパリヤとかいう太眉ツンデレキャラが出てきたんですけど…て短っ!もっと掘り下げてくれるかと思ったら1話で終わってるorz
ま、まあ、これから掘り下げてくれるんだろう…きっと、多分。
ハルガル家のアミル奪還作戦第2弾…失敗。日常シーンもいいけどこういう争いのシーンも迫力あるんだね、この人の画って。
刺繍をテーマにした話はやはり著者が女性だからですかね、けっこう面白くて興味深かった。しかも画も細かいし(汗)
スミスがアミルたちから離れて退場か………て思ったらあとがきでネタバレしてるけど、スミスの道中の話になるのかよ(笑)!

ジゼル・アランとかいう作品の試読みが付いてたけど………画が森薫に似てるから森薫が掛け持ちするのかと思ったわ(笑)笠井スイとかいう新人さんなのね。あ、画像の向きを直すの忘れた(汗)



デンマーク………オウンゴールとか………。