『とある科学の超電磁砲』7巻(著:冬川基 電撃コミックス)




一方通行編終わりと。
上条さんかっけえええええ!これは美琴も惚れるわけだわ、うん。てか上条さんは普通に喧嘩強いよね。大抵拳で解決してるし(笑)
で、お次は………婚后光子?マジで?
これは嬉しい誤算。ただ、婚后さんはアニメだとけっこう痛いキャラに見えたんだけど………あれ?コミック版は可愛いなおい。
しっかり掘り下げてるからっていうのもあるんだろうけど。



で、大覇星祭に突入と。アニメではここでも上条さんが出てきてたし、コミック版でもやっぱり出てくるんですかね?
そして新キャラ登場。禁書の原作は読んでないんでよくわからんのだけど、『心理掌握』とかいう能力だそうでけっこう手強そうなキャラっぽいな。
それにしても………この新キャラ・食蜂操祈アイマスの「ハニー!」連呼してるキャラに………見えなく………もない(笑)
てかグーグル日本語入力で「婚后光子」「食蜂操祈」が一発変換できたんだが………どうなってんだ!
それと4コマも相変わらず面白い。
帯にもある劇場版は何やるんですかね?