『アマガミ Sincerely yoursシンシアリーユアーズ』1巻(著:桜小鉄 ファミ通クリアコミックス)


いろんな所でコミカライズされてるけど、原作未プレイなんで内容はサッパリわからなかったりする。
アニメ化もされるのでちょっと気になったので買ってみたけど………どうなんだこれ。
キミキス』みたいな感じ?と言っても、『キミキス』に関しては東雲太郎のコミックとアニメしか知らないのでなんともいえないけど。
この桜小鉄版は東雲太郎版『キミキス』のようなリセット形式で一人ずつ攻略していくんですかね?この『アマガミ』に関しては桜小鉄版と東雲太郎版を集めていきそう。

取り敢えず読んでみたけど、主人公とそれぞれのキャラとの関係が書かれてないから、イマイチ入り込めない。
黒髪ロングの2人はこれからジワジワ分かっていくんだろうけど、先輩が天然で同級生が腹黒?棚町薫は悪友で………桜井梨穂子だけよく分からん。で妹はだいぶ痛い子になってるんだな。つーか黒髪ロングの2人以外はサブキャラ扱いなのかな?
うーん、勢いで買ってしまったけど………つまらなかったら止めるか。


さてボチボチカメルーン戦か!って俊輔はスターティングメンバーじゃないんだな………。