忍者ホームページが(´・ω・`)

現在利用してる忍者ホームページからメールが来てた。
なんでもインフラ移行とサービス仕様が変更されるとのこと。
まあ、自分には大して影響はないだろう、と気楽な気持ちで覗いてみると………

http://www.ninja.co.jp/information/all_category/info/4477/
容量無制限→500MB



( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ




容量無制限→500MB



(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ






容量無制限→500MB



  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!? 


マジで!?
無料で容量無制限だから忍者ホームページを利用してたのにいいいいいい!
で、さらに下のほうを見ると(新)忍者ホームページへ移行の際、(旧)忍者ホームページの現状容量上限の2倍になるとのこと。
まあ、2倍になるのならしばらく大丈夫っぽいけど、先々のことを考えると不安すぎるなあ。
こうなったらいっそのこと、ホームページの更新は止めてblogで旅行記も更新してしまおうか………。
そんな感じなのでとりあえず、千葉旅行を更新したら考えますかね。