今日からはてなで始めます!

ついに変えました。はてなへ。Yahoo!には色々と世話になったけどエラーが出るのは参った。
で、はてなキーワードが面白そうというのと記事をUPするのに軽そうということから変えました。
一昨年くらいからHPとブログをYahoo!から変えよう変えようと思い、ようやっと。
長かった・・・・・・。
一応、有言実行・・・・・に・・・なる・・・のか?

◆HP:Yahoo!ジオシティーズ(徒然なホームページ*1)→忍者ホームページ(徒然保管庫
◆ブログ:Yahoo!ジオログYahoo!ブログ→はてなダイアリー

日記はこれで三度目か。
本来ならYahoo!ブログの記事をはてなダイアリーへ移したいところだけどエクスポートが出来ないようなので残してます。

過去記事↓
『Yahoo!ジオログ』
『Yahoo!ブログ』

今日から不定期更新でちょこちょこがんばっていきたいと思います。


そーいえば今日は4月1日か。もう春なんだなあ。変な勧誘とかウヨウヨ出始めるんだろうなあ(笑)
そして世に言うエイプリルフールってやつか。
今年もネット巡回強化日(笑)いろんなサイトで楽しませてもらおう。

ちなみにブログ移行はエイプリルフールネタではないです(笑)

*1:消失済み