伊豆行ってきた!




主に南伊豆へ。
木曜の夜に横浜を出発、土曜の夜帰宅。
て感じで、有給休暇使って、世間の連休より1日ずらしての申し分ない快晴の伊豆旅行。
思っていた以上に観光名所があって、正直なめてましたすみません。
1泊2日で短いながらも色々ありました………ホント色々と。
まあ、でも寄った先々で親切にしてくれた人もいたし、また訪れたいと思える旅行だった。


あとはなんですかね。ガソリンパニックが嘘のような伊豆だったな。被災地でもない神奈川県民はパニックに陥り過ぎだわ。正直馬鹿かと。
伊豆では制限をかけてるスタンドがあったものの、並ばずに余裕で給油できたよ!今日、横浜に戻ってきたとき閉店してるばかりのスタンドが目立ってうんざりした。
ついでに食糧に関してもね!米が底ついて食べたくても売ってないんですけど!
ああぁ、なんか愚痴になってしまった(笑)




旅行の詳細についてはホームページの『Travel』で近い内に更新ということで。