スマホ買った!




ということでさよならF902iS。こいつとの付き合いは結構長かったなあ。約5年ということで、電池はすぐに切れるは、たまに訳の解らん再起動するとか………。
そろそろいいだろ。てことで気なっていたスマートフォンへ。
発売当初から気になっていたXperia arc。自分にとってacroに付随されている、赤外線やらお財布やらワンセグやらは不要。他の機能は変わらないということで、安いarc購入。
実質19000円くらいですかね。
コースを何にするのかで一番悩んだ。
悩みに悩んだ末、パケ・ホーダイ ダブルにして3G回線は使わずWiFiで補うことにしたので、EMOBILEPocket WiFi GP02も購入。これのプランが3880円と安かったので。それにPS3をネットに一度も繋いでなかったりするので、これは良い機会と判断(笑)
結果的にパケ・ホーダイ フラットよりちょっと安かったのでこれでいいかなと。それに5台だか6台同時接続可能だし。
難点といえばスマホPocket WiFiの2つを持ち歩かないといけないこと。それと充電ですかね。
でも、まあこれもそのうち慣れるだろ。
ガラケーからスマホに移ったので、解りにくい事この上ない(笑)コピペで手間取ったし!
購入してまだ2日目なので、これからグリグリ弄っていこうかと。