『ガールズ&パンツァー』BD第6巻買った!


てことでマラソンが終わった。乗り遅れて初回限定版1巻を手に入れるのに苦労したのはいい思い出(笑)
黒森峰との決勝戦は何度観てもいい。ヘッツァー89式でマウスの動きを封じるとか、一騎打ちに持ち込むために壁になるポルシェティーガーの勇姿とか、姉妹対決となるフラッグ車同志の一騎打ちとか。
1話を見た時はいつもの萌えアニメだろどーせ、って思ってったけどなかなかどうして。毎週観るのが楽しみになっていた作品だった。

内容はいままでのトランプを収納できるケース、キャストや監督のインタビューや版権絵、イラスト集などの2冊のブックレット。
OVAは後日談のかくし芸大会…バレー部のモノマネが優秀すぎる(笑)その後は秋山殿の戦車講座も。
あと毎巻のスタッフコメンタリーが濃すぎる!もちろんいい意味で。スタッフコメンタリーが面白いと感じたのは初めてだわ。


お次はOVAと映画ってやつですか!首を長くして待とう。