『WORKING!!』DVD第3巻買った!


早い(?)もので3巻目です。4話5話収録。特典にドラマCDと書下ろし四コマ。

TV未放映シーンはテスト結果と宗太となずなの病院帰り。伊波ってけっこう頭いいんだな………。
そして小鳥遊家のご登場。なずなの腹黒さというか兄を想うあまり身につけた処世術というか(笑)

伊波が徐々に頭角をあらわしてきたなあ。ぽぷらのもっと出番をもっと増やしてほしいところだぜ。最新話もようやくぽぷらの当番回か!て思ったら伊波に食われてるしorz
ついでにDVDは買っている癖になぜか原作持ってないとか(笑)………そのうち買うか。
ドラマCDとコメンタリーをまだ聴いてないのでこれから聴くか。その勢いで『けいおん!!』に雪崩れ込むか(笑)