『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society』Blu-ray買った!




………仕事から帰ったらポストに突っ込んであった。
おかしいな。
お届け予定日: 2010/12/25
になってたのに22日の今日届いてたよ!流石amazonだわ(笑)



ブックレットの「この国はいいかげん、誰かが(ry」には笑った。まさに今の日本と合致するわ(笑)………まあ、笑い事じゃないけど。
SSSは以前レンタルで視聴したけど、今一度じっくりと鑑賞しますかね。
Blu-ray BOXも買い揃えたしということで最近S.A.C.のOST聴きまくってる自分がいる(笑)