『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.』BD買った!


今更だけど序のBD買った。先日、破を買ったんでせっかくだから序も…という衝動買いといわれてもおかしくない動機です(笑)
破を買った直後にamazonを見たら売切れになってたな、そういえば。
ver.1.01を元にしたTV版しか見てなかったし、たまに発生するブロックノイズもあったのでいい機会だなと。
ver.1.11は新作カットを加えたことで数分増えた本編なので楽しみだわ。
まあ、これから見るわけなんだが…。
EVAにはそれほど興味なかったんだけどなあ…今年のオレはアニメのDVD然りBD然り、今までにないくらい買ってる………。