『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第1話

原作未読。
………また竹達彩奈か。花澤香菜並みに最近よく目にする名前だ。
劇中では中学生がエロゲやってる設定らしく、EDにエロゲ会社の名前がそのまま出ちゃってるてことでネット上では騒がれてるけど………まあ、確かにこれは良くないかもなあ。
内容は………なんか凄く痛々しいアニメが来たな。
兄妹の関係は冷え切ってる?そこでモデルをやってる妹の人には言えない趣味を偶然にも知ってしまうことから物語が展開………。
京介の印象は良かったので、まだ切らない予定だけど………どうなんんだろ?面白くなるのかこれ?
桐乃が秘密の空間に隠している自分の趣味の量がパネェ(笑)エロゲ積み過ぎです。そしてオタク特有の症状なんでしょうか、訊いてもないのに作品の詳細を語りだしちゃうって。流石にこれはうぜえええ(笑)
親父の「悪影響」発言とか何かがオレの心に刺さりました、はい。
ここまで濃いオタクアニメはげんしけん以来かも。
それとCMのコラボが凄い。これはやり過ぎってくらい凄い。なにこれ。