『DARKER THAN BLACK -漆黒の花-』2巻(著:岩原裕二 スクウェア・エニックス)


まさか眼鏡の幼女の対価が頭に耳をつけることて…。対価って一体(笑)
新キャラもちょこちょこ登場。そしてなにやらそれぞれの登場人物の思惑と所属している組織の目的が明らかになってきた。つーかこの分じゃ5巻くらいで終わりそうな勢いだな。

それにしても黒は銀だけでなく色んなところでフラグ立ててるなあ(笑)そして2巻にしてハーヴェストが組織から不要キャラにされてる急展開には吹いた。
DTBのアニメは終わってしまったけど、DVD(BD)に収録されているOVAは気になる…。
ついでに帯が『いばらの王』。劇場へ足を運ぶ事はなさそうだけど公開が5月1日か…てあと1ヶ月くらいじゃん!