『true tears』Blu-ray BOX


昨夜19時過ぎにバンダイビジュアルから発送完了のお知らせが届き、今日の午前中に届いた!
画質の件で一悶着ありましたが、キャンセルせずに待っていた甲斐があったわ…て、ちいせえ(笑)!!
TVアニメのBDは初めて買ったからこんなものなのか?手に渡されたとき目を疑ったわ。
「え?なにこの小さいの。冗談だろ?」
と………。
まあこじんまりしているから場所とらなくて助かるんだけど。
パッケージが空気読んでないのは置いとくとして、内容物はBD3枚とブックレット。
ブックレットのキャラ紹介が思ったよりも力はいってるように見えたんだけど、どのアニメもこんなもんなのか?

他にもスタッフのインタビューや各話紹介など読み応えあり。

買ったことに後悔は微塵もしてないので今夜にでも楽しもうかと。
未放映分が楽しみでしょうがないんですけど!


ヤフオク覗いたら早くも転売かよ。仕事早すぎて笑った。さすが転売厨だわ。
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=true+tears&auccat=2084249079