『BLACK LAGOON』9巻(著:広江礼威 小学館)


アニメ版第3期はOVA。TVより規制は緩いだろうからイロイロかましてくれることを期待(笑)
長かったメイドロベルタリベンジもようやく終わったか。
前巻から随分と待たされた気がするけど、その分ボリュームはいつもよりあった。
ていうか、これ誰が主人公だよ!もう訳解らん(笑)
ロックはどこでネジがぶっ飛んでしまったのか常時悪役面してたし、レヴィは撃たれるだけ撃たれてほとんど出番ないし、ダッチとベニーの顔は久しぶりに見た気がするよ!ロットンのちんこガードには吹いたけど。
ロベルタが強過ぎで笑った。ですだよ姉ちゃんの獲物を歯で受け止めて砕いたり、チェーンソーもぶち壊したりと、さすがサイバーダイン社製のメイドさん(笑)
ガルシア坊ちゃんの成長っぷりは凄まじい。なんかもうイロイロと悟っちゃった、て感じ。
坊ちゃんが凶悪メイドを正気に戻すシーンは、ちょっと感動してしまったよ。それと少佐が部下を殺してしまうのは切ないものがあったなあ。
ていうか全体的に登場人物は皆病んでるよね?