『プリンセスラバー!』第3話

もう、あれだろ。パンツ見せる気ないだろ?……絶望した!今回も暗くて見えないことに絶望した!
……まあ、そんなことは置いといて、哲平が社交部への入部条件としてそれなりの気品が身に付いているかどうか、社交部主催のパーティーで聖華に試されるの回。
で結局、聖華の主観によって入部が見送られて哲平主宰のパーティーで決着をつけようと。今回は聖華と哲平の距離を縮めるお膳立ての回?
ていうか、シルヴィと哲平の一騎打ちはそれなりに緊迫感があって良かったけど、その後のアレは何だ!シャルが哲平に跨って動きまくるとかやり過ぎだろ(笑)こればっかりは吹いた。
相変わらずカメラが胸や尻ばっかりで笑ってしまうんだが、シャルにダンスレッスンを教授されている最中に、哲平は何回乳を潰して股間を隠すんだと。シャルと哲平のガムの会話は笑ったけど。あれはやっぱり大きいガムなんだよな?
そして優の過去がさり気無いところで徐々に明かされるのは良いと思った。
哲平は武術で身に付けた礼儀だか何だかを活用すれば良いと優が言ってたけど、今までの特訓とどう違うのか過程がなかったし、結果にどう影響されたのか分からなかったので残念。そんなんだから武術の礼儀とやらはあってもなくても良かったんじゃ?
哲平が普段の行動で節度ある気品を持った立ち居振る舞いをしているかどうか聖華がチェックしていたら、いつのまにやら聖華の心を哲平の存在が占めていた…だと?て、おい、な、何赤くなってるんですか、聖華さん!?3話目にして聖華フラグが立ったか。
で、マリアが再び登場するのは再来週ですか。…長いな。