『プリンセスラバー!』第2話

縞々、ピンク、白…か。…ん?三者とも真っ暗で何も見えないんだが。これ、なんてイジメですか?
まあ、疲れ切った哲平が優の胸にダイブしたり、シャルは胸を押し付けたり、シルヴィのフェンシングでもよく揺れたりと、様々な形を提供してくれることに関しては頷かざるを得ないな!
専属メイドが付いて、大勢のメイドさんに「ご主人さま!」と呼ばれるとか空間が異常過ぎる(笑)哲平が寝ぼけている間に着替えに取り掛かり、ジョニーを見ても大した反応を見せないとは。流石プロのメイドさんですね。
東京ドーム32個分+ドラム缶12個分という微妙に細かい設定の広さを持つ超セレブ学園・秀峰学園へと哲平は転入し、学園内で迷ったことで出会ったのは有馬グループ、というか一心を快く思わないツンデレ聖華。
思ったより聖華が嫌味なキャラでなくて良かったなあと。あと聖華の取り巻き・綾乃に関してはまあ、こんなもんだろうといった感じだったけど、聖華に欝憤の八つ当たりをされたエリカが良いキャラだったかも。
シャルに目隠しをされて胸を押し当てられた時の哲平は凄いな。胸で誰かを察知できる能力を身に付けているようだった。今後の成長が楽しみだ。
つーか、相変わらず皆さん胸でかすぎ。聖華を見て安堵したオレは異常か。
次回は社交部で哲平主宰の舞踏会という何気に重要なイベントに突入ですか?