梅雨の晴れ間の大磯港へ

遠出できない。それなら気になるお店へ…。

大磯港にある「めしや 大磯港」。それにしてもまあ暑い。そしてすでに並んでいた。一巡で店に入れそうだから良かったけど。

f:id:turedurebito:20211016162217j:plain

11時開店。10時半着。

メニュー。何にするか。

f:id:turedurebito:20211016162221j:plain

正直安くはない。うん。

悩んだあげく、刺身定食。彼女はトッパタ煮付け。

f:id:turedurebito:20211016162224j:plain

外で食べることはどうやらできなようだ。とはいえこの暑さで外で食べるのはいろいろ危険かw

しばらく待って…

刺身定食。

f:id:turedurebito:20211016162227j:plain

トッパタ煮付け。

f:id:turedurebito:20211016162214j:plain

メインの刺し身や煮付けはもちろんだけど小鉢の小魚は意外にもうまかった。

満足したあと店を出ると長蛇の列!開店前に着いててよかった。

このあとは大磯港周辺をブラブラして帰宅。