『DARKER THAN BLACK -漆黒の花-』4巻(著:岩原裕二 スクウェア・エニックス)




漆黒の花完結!てことで終わってしまいました。二期が終わってから随分経つものの連載だけはされていたようで。



マクスレイの終わりがあんなだとは。けっこうアッサリやられたな。
“流星の欠片”が出てきたりアンバーや白が出てきたりと一期を思い出させる内容がちらほらと。
梓がいつ死ぬんじゃないかとヒヤヒヤものだったけど、生き残ってくれて良かったよ!
ていうか最後の戦闘描写がドラゴンボールみたいになってたな………。
それと巻末に岡村天斎監督のコメントあり。
三期があるといいんだけどなあ(笑)


そういえば二期の外伝………観てなかったな。
それと『狼と香辛料』6巻が地震の影響かわからないけど延期されてた。そら探してもないわけだ。